進学校じゃないから、地頭が悪いから、部活が忙しいから・・・そんな逆境を抱えて第一志望を諦めようとしているあなたへ!沖縄から関東の国公立医学部に逆転合格した僕の高校3年間と、塾講師として働き続けた大学2年間が詰まった「究極の勉強法」を大公開!

 

 

本当に行きたい大学

 

 

 

あなたは諦めようとしていませんか?

 

実は憧れてるけど、

 

僕なんかには、

私なんかには、

 

 

 

身の丈に合わない・・・

 

 

 

目指すだけ無駄・・・

手を伸ばすの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

 

そんなあなたにだけ!

 

夢の大学合格を”現実”にする、最強の勉強メソッド

 

を大公開します!

 

 

 

注意!

CAUTION注意!サイン・フレーム壁紙 | 無料イラスト素材|素材ラボ

 

これは、夢の大学を諦めようとしているあなたにだけしか

 

 

公開することができません!

 

 

 

良い高校に通って

 

優秀な先生や友達に囲まれ、

 

模試もいつだってA判定

 

 

 

そんな人に贈れるようなものではありません!

 

 

 

 

憧れるその大学に受かるにはふさわしくない

 

そんなあなたにこそ、教えることができるのです。

 

男性の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

これは、あなたにとってラストチャンスです。

 

受け取らなければ、

 

挑戦することもなく志望校を下げて、

 

人生こんなもんだろう・・・

 

そんなことを呟いて、

 

行ける大学に行って、

 

その先も「できる」ことしかやらない

 

そんな自分になってしまうかもしれません。

 

女性から見た「つまらない男」の特徴と性格|一緒にいても楽しくないと感じる原因とは? | Domani

あなたには、自分の可能性を見限ってほしくない

 

憧れに真っ向から挑戦して、

 

現実にしてほしい

 

 

 

大事なことなのでもう一度言います。

 

今、「諦める」ことが頭にちらついているあなたにとって

 

 

これがラストチャンスです!

 

 

憧れに正面から挑みたい!

 

 

 

成績じゃない

 

人生を変えるんだ!

 

進路決めに大事なのはイメージとビジョン – Angle Australia

 

少しでもそう思ってくれたなら、

 

僕が無料で公開している

 

「(無料プレゼント名 未定)」

を受け取ってください!

 

 

↓↓↓

LINE

 

 

 

 

あなた自身の心の声に向き合ってみましょう

 

こんなことを思い、

 

悩んでいませんか?

 

進路で悩む<<高校生>>に親ができること

〇あんな大学を目指せるような高校にいない・・・

 

〇地方出身だから、受験の戦い方でハンデが大きすぎる・・・

 

〇そもそも地頭が良くない!

 

〇部活や学校行事で忙しく、

 現状をひっくり返すだけの努力もできそうにない・・・

 

 

 

 

 

これらすべては、

 

僕が高校生だった時の悩みでした。

 

 

沖縄で生まれ育った僕は、

 

はじめから受験の中心とはほど遠い環境にいました。

 

進学校に通う高校生は、

 

一体どんな勉強をしているんだろう・・・

 

自分では到底できないような量を、

 

絶対に教えてもらえないような知識を、

 

今もこなしているのではないか?

 

そんなことを考えると、

 

僕が一生懸命やっていることは

 

「受験ごっこ

 

に過ぎないのではないか?

 



 

 

・・・不安でたまりませんでした。

 

 

 

それでも僕は

 

「絶対に諦めたくない」

 

「一度きりの人生、

 

 この憧れにちゃんとぶつかりたい!」

 

 

そう決意し、

 

 

 

環境のハンデを抱えながら

 

週6の部活も頑張りながら

 

 

 

 

自分の「勉強法」を磨きに磨きました。

 

 

 

こうして受験を迎えた僕の最終結果は!

 

こちらです。

 

 

 

前期 東大理科三類 不合格

後期 千葉大学医学部 合格

 

 



そう、僕の第一志望は東大理3でした。

 

めちゃくちゃ背伸びしましたね笑

 

「医者にも、東大生にもなりたい!」

 

そんな欲張りを本気で通そうと頑張っていました。

 

残念ながら、

 

みなさんに「結果」という形で

 

夢は叶う!と伝えることはできませんでしたが、

 

それでも僕は後期で千葉大に滑り込み、

 

医者になりたい、という夢を叶えたのです。

 

いい医者とダメな医者の見分け方|@DIME アットダイム

 

 

 

 

僕は受験を通して

 

大きな「成功」と「失敗」を得ました。

 

 

 

 

なぜ「成功」したか?

 

それは自分の磨き上げた「勉強メソッド」が

 

こんな僕でも医学部受験に通用するほどに

 

「完成」されていたからです。

 

 

 

 

 

 

では、なぜ失敗したか?

 

もちろん僕に才能が無かったのが1番ですが、

 

もっと言えば

 

県外の学校や塾が

 

どんな勉強をしているのか

 

これを知らなかったことも大きかったでしょう。

 

 

 

千葉大医学生として

 

僕は様々な受験指導塾で講師として働いたり

 

名だたる進学校を出た同期と関わり合ったり・・・

 

その中で

 

進学校や有名塾では受験ってこういうことをしていたんだ!」

 

と、気づきを得ることがたくさんあります。

 

 

受験生の時これを知っていたら

 

 

もっと正しい方向で努力できていたかもしれない・・・!

 

 

でも僕はもう受験生ではありません。

 

 

 

なので!

 

 

僕の高校年間

 

そして大学で今まで過ごした年間

 

年間を注ぎこんでできた

 

「究極の勉強メソッド」

 

 

これを、

 

 

あのときの僕と同じ悩みを持つあなたに

 

届けたい!

 

 

 

そして今度は!

 

届くと夢にも思わなかった第一志望に

 

合格してほしい!

 

 



 

 

その一心で

 

 

あなたを全力でサポートしたいのです。

 

最後まで粘り強く」「根拠の無い自信が大切」… 医学部合格者の声(学校推薦型選抜編)|いまこそ、医学部|朝日新聞EduA

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。

 

でも皆さんの中には、まだ疑問も残っているでしょう。

 

 

「究極の勉強メソッドって何だよw」

 

「この人は、受験生の時具体的にどんな勉強をしてたんだろう」

 

「部活が忙しい自分にも受かるって言えるの?」

 

 

そんなあなたのすべての疑問に答え、

 

さらにあなたの勉強法を数段レベルアップさせるもの

 

 

それが、この「(無料プレゼント)」です。

 

 

 

一度目を通してみてください

 

 

今まであなたが無理だと思っていたことが

 

「できる」に変わる

 

あなたの見る世界が一気に変わるのです!

 

是非、僕と一緒に

 

「夢の志望校」

 

にふさわしい人間に生まれ変わりましょう!!